どうも、こんばんは(*´∀`)♪
着物👘初心者🔰のあーおです!



今回、ありがたいことに、「きものはうす五箇谷」さんのブログにリンクを貼っていただきました!!
そこからのアクセスの伸び…( ゚д゚)
さすがです!!
人様の目に触れても楽しい運営をがんばろうと、改めてピシッと背筋がのびます!
改めてありがとうございます^^*



さてさて。
昨日のコーデで、友達とお花見行ってきたよ🌸

IMG_9940
だいぶ葉桜な感じだったけど、まだまだ楽しめました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

友達との身長差が10cmくらいあるから、ちびっ子がバレバレ(笑)
顔出しのOKもらってたけど、そういえば私がここでは顔出ししてないやと思い、顔文字スタンプつけたよ!
ぜひ、桜を楽しんでほしい!


IMG_9942
足元のパンプスとバッグも入れてもらった写真📸

立川の残堀川ってとこなんだけど、本当に人が少なくて写真も助かるし、コロナ禍でも助かるd('∀'*)
昔はもっと菜の花があったんだけど、10年くらい前に切られちゃってね…
帯の色で我慢してね✧ \(°∀°)// ✧




なかなかお出かけ難しいけど、少しずつね。
対策はちゃんとしながら。
さらに昨日は暑くて。
ここに行くまでに急激な坂道があるんだけど、帰りはそれを登らなきゃいけなくて_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
地味に汗だく(ΦωΦ)フフフ…

デニム着物(単衣)で出かけて正解!!
桜の地紋がある袷も考えたけど、それにしなくて良かった(o´Д`)=зフゥ…


もう単衣着てる人も多いみたい!!
そりゃそうだ、雨も降って蒸し暑かったりするしι(´Д`υ)アツィー
今年は暑くなるのが早い!!
アジサイの葉が緑になるのってこんな早かったかな??
単衣も季節関係なく、選択肢に入れてかなきゃなぁ(´-ω-)ウム


明後日は在宅!
気温は17度で晴れか…
袷でもいけるかな?
家にいるだけなら、浴衣もちょっと合わせてみたいなーとか思ったり思わなかったり…
いや、その前に試したいものもあるんだぜェ!
しかも、在宅の日には、近所のパティスリーに行きがち…
近所でも出かけるならさすがに浴衣はな(笑)
あと、本格的に暑くなる前に、長襦袢も洗っておきたいしね(o-´ω`-)ウムウム



こないだ機会があってレースの羽織見たら、めっちゃ可愛い!
実物は思ってたより可愛いし、羽織ってるの見たらもっともっとかわいいかわいい!!
夏用のさらに薄いものも出てきてるし、考えちゃうー(∀`*ゞ)エヘヘ
あと、レース足袋も…
沼が深すぎる…
どハマりってステキな言葉(*´˘`*)♥